面倒なムダ毛の処理をレーザー脱毛で一気に解決!

面倒なムダ毛の処理をレーザー脱毛で一気に解決!

脱毛

医療脱毛なら痛みも少ない

大阪の美容外科で行なう医療脱毛は痛みが少なく、患者の負担が少ないと評判が高いです。ただし一回の施術が高額になりがちという部分もありますが、数回の施術で済むためトータル的に考えれば気にならないでしょう。

照射

脱毛効果も高い

医療脱毛の一種であるレーザー脱毛は脱毛効果が高く、体毛の薄い方であれば一回の施術で半年以上ムダ毛の処理を行なう必要がなくなる程度となっています。人によって効果は違いますが、かなり期待できる施術と言えるでしょう。

足

何度も通う必要がない

脱毛効果の高い施術だからこそ何度もクリニックに通う必要がなくなります。忙しい方でも月に一回程度の頻度なら負担にもなりませんし、通う手間も省くことが出来るのでオススメですよ。

照射

麻酔を使うことも可能

痛みに敏感な方はレーザー脱毛時に麻酔を使用することが出来ます。麻酔は使用出来る箇所と出来ない箇所いがあるので、気になる場合には大阪の美容外科の先生やスタッフに相談してみましょう。

ワックス脱毛とレーザー脱毛の比較

ワックス脱毛

ワックス脱毛は特製のワックスを脱毛箇所に塗り、乾燥し終えたあとに剥がして脱毛をするという目的があります。市販でも売られていることがあるため自宅でも簡単に出来るという特徴を持っています。

レーザー脱毛

レーザー脱毛は医療脱毛となっており、医師免許を持っているドクターによって行なわれる施術となります。脱毛効果が高く、一回の施術でかなりの効果を発揮することが出来るとされている脱毛法です。